I am 、自分。

自分らしく!楽しく!生きる生き方を追求していきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アホが世界を変える

通販のカタログを見て、一人でニヤニヤするアホな私。

f:id:ayumi_osaka:20170730220123j:image

「社長」、「相談窓口」、「受付」

の3種類の席札ペンケース。

 

この筆箱を置いて授業を受けたら、

先生はどんな反応をするだろうか、

筆箱を平然と置いて席に座り周りの反応を楽しむ自分を想像してニヤニヤする。

 

もう変態の何者でもない。

 

だけど、そんな変態、いわゆる“アホ”な人が世界を変えることをわたしは信じている。

 

本を読んでいて、小利口な人よりも、あまり深く考えず行動に移すアホな人の方が活躍しているように思える。

 

「おもしろそう!」と思ったらおもしろそうと思った方に素直に向かう力がアホにはある。

 

アホだったら周りの人が助けてくれるし大丈夫。

むしろその方がいい関係になる可能性がある。

 

ということで、これからも挑戦をやめずに、アホを極めていきたいと思う。

ヤバい、人生絶対楽しくなる。

 

みんなでおもしろいと思う方向へ突き進もう。

みんなアホになっちゃえ。